FC2ブログ

冬コミ参加します

C97参加します!


参加日程:3日目(月曜日)南ラ28b あーるへちょこ

新刊、既刊購入の方にノベルティ年賀状をお渡しします!(っ^ω^)っ
無くなった場合はごめんなさい

既刊のこり少ないのでお求めのさいはお早めにお願いいたします。
ミニ色紙も数点も並ぶ予定です。こちらも先着なのでよろしくお願いいたします。

スケブお受けします。っがたくさんはできないのでお断りする場合があります
(前回いっぱい受けすぎたので・・)

当日は新刊のめがねちゃんのポスターが目印ですのでよろしくお願いいたします!

C97お品書き

ジャケット裏地制作企画

お仕事情報(∩・∀・)∩

Pixiv、Twitterでは宣伝してたのにこちらのお知らせが遅くなってしまいました。。すみません

株式会社オタクラウド様のクラウドファンディングに参加させていただきました。
15名のイラストレーターのオリジナルイラストが裏地になってるジャケットや、3000円コースでは額装された複製画が購入できます。
割引価格で購入していただけるのは今月末までです。
残り日数が迫ってきていますので気になる方はお早めに!

https://faavo.jp/osaka/project/2497



株式会社オタクラウド様:ジャケット裏地制作企画
絵がジャケットの裏地にプリントされるんですよ!
着ていただいても、飾っても楽しんでもらえる1着です!
私を含め15名の方が参加していますのでぜひよろしくお願いいたします!







こみトレ31

今年も残り2週間きりました。
大掃除もまだ途中。。 寒すぎて冬眠したいです(´д⊂)
お知らせです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




こみトレ31参加します!!(o‘∀‘o)*:◦♪
スペースは4号館エ29aです。ジャンルは創作で申込みましたー創作では初参加ですね!

旅ガール完成web
新刊から一枚 前回の記事のやつです( ^ω^ )

新刊は創作女の子イラスト集 とポストカート数点、グループ展で展示したミニ額入りイラスト4点です。
既刊の初音ミクイラスト集も持っていきます。
ノベルティで年賀状ポスカを配布できたらなぁと思ってます。

手に取っていただけたらとんで喜びますので、ちらっと見るだけでもぜひお越しください!(* ´ ▽ ` *)






ありがとうございました!

グループ展無事終了いたしました!
お天気もなかなか持ってくれてたくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました!

初めてグループ展をやり、やってみないと分からなかっただろうな、と思う部分がたくさんありました。
絵の感想など、好きだわと言ってもらえてすごく嬉しかったです(;д;)


ギャラリー こんな感じでした

DSC_0759.jpg


DSC_0760.jpg


DSC_0765.jpg
1F cafe東風こちらは3日までオープンしておりました。
フレンチトースト食べ損ねたのは悔やまれます。。
写真はまかないのコーヒーゼリー
パスタも作ってくれたんですよ。めちゃめちゃ美味しかったです..!
さすがです。
また機会があればみんなでできたらいいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


【お知らせ】
こみトレ30応募します。
今回は創作で。
新刊は展覧会に出した絵と描き下ろし数点を1冊にまとめようと思ってます。
また夏に。よろしくお願いいたします♪(/・ω・)/ ♪


金ローのマーニーを見てご飯を食べて一日を終えましたら
こみトレの申込を忘れるという・・ね・・
申し訳ありません、夏は不参加です。。



グループ展やります!


すっかり春になりました。あったかくて少し活動的になってきました、まろにえ。です!

ちょっと早いですがDMが完成しましたのでお知らせを載せたいと思います

img007.jpg
img00.jpg


専門学校のOG3人でグループ展をやります!(*´ω`)┛
「小鳥と夢と乙女と。」~with cafe~
場所:マドレの庭 大阪府泉大津市春日町9-1
期間:6月29日~7月4日
時間:12:00~17:00
cafe東風:6月29日~7月3日12:00~OPEN

それぞれの世界感を描きます。展示会に向けて鋭意制作中です!
もうお一方は1階でカフェをオープンされます。
1階はカフェ、2階はギャラリーという仕様になります。(素敵すぎませんか?←
私は初のグループ展なのでドキドキです。。。。楽しんでやらせていただきたいと思います!がんばります!



プロフィール

まろにえ。

Author:まろにえ。
name:まろにえ。
兵庫県在住


兵庫県在住
OAGイラストレーション科卒業
絵を描きますフリーで活動しています。女の子を描くことと猫が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる